緊急事態宣言発令に伴う営業に関して - 豊中市 曽根東町 整骨院

健整骨院(腰痛 頭痛 首コリ専門)

お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う営業に関して

昨日4月7日(火)、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、政府より緊急事態宣言が発令されました。

当院では、現段階(4月8日現在)での休業はせず、通常通り営業する予定です。

ご予約いただいている方もいらっしゃいますので、ご不安やご心配等ございましたら、キャンセル・変更は受け付けております。お電話・LINEにてご連絡下さい。

今後、状況により対応が変更になる可能性もございます。その時はHPやLINE等でお知らせ致しますのでご確認下さい。

当院の感染予防に対策として以下の取り組みを行っております。

  1. マスクの着用・・・スタッフ全員マスクを着用しております。患者様もマスクの着用にご協力下さい。
  2. 手指のアルコール消毒・・・入室の際には受付にありますアルコールでの消毒にご協力下さい。
  3. 室内の換気・・・定期的に換気を行いますので、寒くなる場合がございますがご了承下さい。
  4. 予約状況の調整・・・密を防ぐため場合によっては予約時間を調整させていただくことがございます。
  5. 室内の消毒・・・スタッフ・患者様が手に触れる箇所は、電解次亜水・アルコールで消毒を行います。
  6. 託児ルームについて・・・密を防ぐため人数を調整させていただいております。お子様とご一緒にお越しになられる場合は必ず事前にお知らせ下さい。また、おもちゃは定期的に消毒を行っております。

以上について、ご不明な点などございましたらいつでもご相談下さい。

皆様にはご不便をお掛けしますが、ご協力の程よろしくお願い致します。

この記事を共有する

腰・肩・首の痛みを解消したい方へ

豊中市,服部天神駅の整骨院

土曜・日曜も受付 平日20時まで受付 保育士のいる託児ルーム 曽根駅より徒歩10分 施術実績1万人以上

今すぐ、肩・腰・首の痛みを解消したい方

保険治療(筋肉治療 )保険負担分のみ

『ぽっこりお腹』を解消したい方へ