託児ルームのご利用について - 豊中市 曽根東町 整骨院

健整骨院(腰痛 頭痛 首コリ専門)

Q&A

託児ルームのご利用について

01_5

063

064

065

067

068

当院には治療スペースとは別に託児ルームを設けており、お母さんが治療を受けられている間、保育士がお子様をお預かりいたします!

たとえ泣いても大丈夫!お母さんは治療に専念できますよ♪

・ベビーベッド
・おもちゃ(おままごと、プラレール、折り紙、お絵かき、積み木など)
・絵本
・おんぶひも

これらを託児ルームにご用意していますので、待っている間も退屈しません!

お気軽にご利用下さい♪

<対象年齢> 0歳~小学生未満 (生後3ヶ月からお預かりいたします。)

<料金>   1回 200円 (ご兄弟でのご利用でも同一料金)

前日までに予約を取られた方は 無料 です。


<ご利用の方へのお願い>

・発熱・嘔吐・下痢などの症状や、感染症に掛かっているお子様のお預かりはできません。
・託児ルーム内での食事補助や、食べ物のお預かりはできません。(お茶やミルク等は可)
・オムツ交換、ミルク、着替えが必要な場合は、ご遠慮なく保育士にお渡し下さい。
・授乳をされる場合は、お気軽にお声掛け下さい。
・一度にお預かりできる人数に限りがありますので、なるべく予約を取ってからご来院いただきますようご協力よろしくお願いいたします。

この記事を共有する

腰・肩・首の痛みを解消したい方へ

豊中市,服部天神駅の整骨院

土曜・日曜も受付 平日20時まで受付 保育士のいる託児ルーム 曽根駅より徒歩10分 施術実績1万人以上

今すぐ、肩・腰・首の痛みを解消したい方

保険治療(筋肉治療 )保険負担分のみ

『ぽっこりお腹』を解消したい方へ