バランス調整、骨ばん調整:治療後はいつも体が軽く、気分がいいです。 - 豊中市 曽根東町 整骨院

健整骨院(腰痛 頭痛 首コリ専門)

口コミ・体験談

バランス調整、骨ばん調整:治療後はいつも体が軽く、気分がいいです。

16

何が決め手となって当院を選びましたか?
子供を安心して預けられることと、骨盤調整があったこと。
家から自転車で通えることも、手軽にいけるので良かったです。

ご来院前にどんなことが気になっていましたか?
費用と子供は安全にあずけられるかどうか、
ぐずったり、あまりにまだ小さかったので、
生後何ヶ月~という制限があると思っていました。

どんな治療目メニューを受けられましたか?また、治療を受けられてどう感じましたか?
バランス調整、骨ばん調整
治療後はいつも体が軽く、気分がいいです。
費用もオープンで分かりやすいので、とても通いやすいです。

当院を知ってすぐに来院しましたか?しなかったとしたら、なぜですか?
OPENのチラシを見た時は、妊娠中だったので、出産後に
通えたらいいなあと思っていました。2ヶ月の子も預かってもらえるのは、
一番体が辛い時期だったので、とても有り難かったです。

実際に来院されて良いと思った点と、もっと改善して、ほしい点や
要望はあればご記入ください。
在間先生もえり先生も、受付スタッフの方々も、温かく接して下さるので
戸ても居心地がいいです。
治療後に、1口飲めるお水があればうれしいなーと思います。

匿名希望  34才  会社員
2012年9月26日

この記事を共有する

腰・肩・首の痛みを解消したい方へ

豊中市,服部天神駅の整骨院

土曜・日曜も受付 平日20時まで受付 保育士のいる託児ルーム 曽根駅より徒歩10分 施術実績1万人以上

今すぐ、肩・腰・首の痛みを解消したい方

保険治療(筋肉治療 )保険負担分のみ

『ぽっこりお腹』を解消したい方へ