筋肉治療:その人の体に合った(心にも合った)治療してくれる。保険適応。 - 豊中市 曽根東町 整骨院

健整骨院(腰痛 頭痛 首コリ専門)

口コミ・体験談

筋肉治療:その人の体に合った(心にも合った)治療してくれる。保険適応。

Img118

何が決め手となって当院を選びましたか?
保険証適応可能は大事でしたが、なによりも託児がある事が、
通わせてもらっている1番の決め手でした。子供ができて4年間、
自分のことは二の次にしていたのと、子供が一緒に1日中居てたら、
どこにも行けないと思っていたけれども、自分もリフレッシュでき、
子供も楽しめ、私の中では最高の場所になっています。週1の楽しみ。
あと、院内がきれい。お友達おの誘い。
先生に癒されるという情報に、まちがいナシでした。

どんな治療目メニューを受けられましたか?また、治療を受けられてどう感じましたか?
筋肉治療
その人の体に合った(心にも合った)治療してくれるので、
安心して体を預けることができ、自分の体が今までにないぐらい
軽くなってきました。
子供の事を気づかうことなく1時間しっかりえり先生が向き合って
くれているので、イイ治療を受けれていると感じています。

実際に来院されて良いと思った点と、もっと改善してほしい点や
要望はあればご記入ください。
・健先生のやさしい雰囲気。
・えり先生が子供を大切に見てくれる。
・油井さんの気づかいのあるお言葉。
・予約できて、スムーズに時間内に終わること。
・普段読まない本を読むことができる。
・受付のあめちゃん(子供大好きです)
・健先生とお話した事が、他の人につつぬけなこと。

M様  30才  女性  主婦
H26年9月17日

この記事を共有する

腰・肩・首の痛みを解消したい方へ

豊中市,服部天神駅の整骨院

土曜・日曜も受付 平日20時まで受付 保育士のいる託児ルーム 曽根駅より徒歩10分 施術実績1万人以上

今すぐ、肩・腰・首の痛みを解消したい方

保険治療(筋肉治療 )保険負担分のみ

『ぽっこりお腹』を解消したい方へ