産後の腰痛・下肢痛:体に正しい位置を 覚えさせる感じで、治療後は体が楽になります。 - 豊中市 曽根東町 整骨院

健整骨院(腰痛 頭痛 首コリ専門)

口コミ・体験談

産後の腰痛・下肢痛:体に正しい位置を 覚えさせる感じで、治療後は体が楽になります。

17

何が決め手となって当院を選びましたか?
・託児がある
・骨盤矯正ができる
・車で通える
・口コミ

どんな治療目メニューを受けられましたか?また、治療を受けられてどう感じましたか?
産後、腰痛・下肢痛が出てきて辛かったので、こちらに通っています。
主に筋肉治療、時々骨盤矯正を入れて症状は改善しました。
整骨院は初めてでしたが、呼吸法で無理なく体に正しい位置を
覚えさせる感じで、治療後は体が楽になります。

実際に来院されて良いと思った点と、もっと改善してほしい点や
要望はあればご記入ください
毎回同じ治療でなく、その都度対応してくれる。
また、枕をかえたり、下半身を温めてから治療したり、色々工夫されて、
患者側からみて、より快適に治療を受けれるよう考えてくださっていることが、
すごいなあと思っています。スタッフの方々も優しいので、長く通えます。
こどもも慣れてくれて、安心して預けています。
今後も色々工夫していただけるとうれしいです!

匿名希望  31才 女性  主婦
2013年1月24日

この記事を共有する

腰・肩・首の痛みを解消したい方へ

豊中市,服部天神駅の整骨院

土曜・日曜も受付 平日20時まで受付 保育士のいる託児ルーム 曽根駅より徒歩10分 施術実績1万人以上

今すぐ、肩・腰・首の痛みを解消したい方

保険治療(筋肉治療 )保険負担分のみ

『ぽっこりお腹』を解消したい方へ