骨盤矯正、筋肉治療:関節がゆるやかに動いてくれるようになって、楽になった。 - 豊中市 曽根東町 整骨院

健整骨院(腰痛 頭痛 首コリ専門)

口コミ・体験談

骨盤矯正、筋肉治療:関節がゆるやかに動いてくれるようになって、楽になった。

Img025


何が決め手となって当院を選びましたか?
妊娠中、曽根の鈴木産婦人科からの帰り道に見かけていて、
産後何かあったら行こうと思っていました。

どんな治療目メニューを受けられましたか?また、治療を受けられてどう感じましたか?
骨盤矯正、筋肉治療
マッサージとちがって、ピンポイント筋肉をゆるめている感じがします。
矯正はは痛くない。
呼吸で痛みを逃しているみたいです。
体のつかいかた、力の逃がし方を教わりました。
最初は家でも姿勢をよくすることが必要と知り、最初は体の痛みがある中で
やるのがしんどかったが、教わった通りにしていくと、全身ロボットみたいにしか
動かなかったのが、関節がゆるやかに動いてくれるようになって、楽になった。

実際に来院されて良いと思った点と、もっと改善してほしい点や
要望はあればご記入ください。
いつもちがう音楽がかかっていて落ち着く。
保育の先生の子供に対する声掛けが私よりやさしい。こんな接し方も
あるんだと、家で取り入れたりしています。
受付の方も低周波の機械にかかるとき、体の負担がかかっていないか
言葉に出して声かけしてくれるくれるのうれしいです。
託児が重なることがあると、皆さん忙しそうでつい頼まず、こどもの
ことを自分でやってしまうことがあり、腰が痛むことがあって、
困ったことが何回かありました。
皆さんよくして下さっているので症状が軽くなれば大丈夫だと思っています。

33才  女性  主婦
2013年3月18日

この記事を共有する

腰・肩・首の痛みを解消したい方へ

豊中市,服部天神駅の整骨院

土曜・日曜も受付 平日20時まで受付 保育士のいる託児ルーム 曽根駅より徒歩10分 施術実績1万人以上

今すぐ、肩・腰・首の痛みを解消したい方

保険治療(筋肉治療 )保険負担分のみ

『ぽっこりお腹』を解消したい方へ